1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



  • スポンサードリンク
  • 2011-02-13 
  • -
  • -
  • -

バレンタインだぞっ

201102131653000.jpg
ってことでマフィンを作ってみた

スノボ

201101291039000.jpg
絶好調真冬の恋スピードにのってー♪
ってことで思い出のゲレンデを記念にUP(笑)

お花お花

一夜明けて

NEC_0144.jpg


今、うちはお花であふれてます!!!
でもお花がある生活っていいね!

ブーケをゲットしてしまった

NEC_0143.jpg


姉がゲットしてすまん(笑)

結婚式

NEC_0139.jpg



披露宴での料理!
ハットかぶっててかわゆす!!!

最近のお気に入りネイル

201003272114000.jpg



これジェル?ってよく言われるけど、めっちゃマニキュアです(笑)
しかもサロンではなく自分でやってます。
ジルのピンクのマニキュアにKATEのピンクのラメのマニキュアのせただけの簡単ネイル。
でもどこにいっても好評だからずっとこれにしてます♪

続☆女子力向上!!!

201003222157000.jpg


こちらも買っちゃいました!
ピンクとパープルも入ってて使えそう!

女子力向上!!

201003222152000.jpg


気になってたジルの香水☆
やっとゲットーー!!!
瓶もキラキラでかわいくて大好きですっ!!!

抹茶大好き

201003192300000.jpg


新製品とか限定モノに弱い私。
そのうえ抹茶ときたら食べるしかないよねっ!!

んーでも、これに関しては普通のキットカットのほうがうまかった(苦笑)

Search

COUNTER

Profile

Mobile

qrcode

Sponsored Links

| 1/23PAGES | >>

TOP▲